新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年05月20日

いよいよ2

本日より工事開始しました!

工事期間は1ヶ月とバタバタですが、デザインを見た感じでは
今までの蕎麦屋にはない(?)斬新で、どこに座っても充分
見せ場のあるつくりになっています。期待して下さい。

今は食器、花器類の注文の最終段階です。
こちらも最後まで気を抜かずイイものを選んで、イイものを
作って頂ける様にしたいと思います。


Posted by ajisai at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
準備がんばってくださいね!
開店とっても楽しみにしています♪〜
Posted by そば天神大好き☆ at 2008年05月21日 18:58
お疲れ様です。
開店準備、順調そうですね。
急な話でオープンをお手伝いする事になりましたが、
しっかり勉強させてもらいますので、ご指導宜しくお願い申し上げます。

あと、みつまるのホームページを作成しました。
(まだトップページのみですが)

これから改良を加えていきますので、ご来訪お待ちしております。
↓アドレスです。
http://mitsumarusoba.web.fc2.com/
Posted by 四男 at 2008年05月29日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。