新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年06月30日

いよいよ3

6月も終わります。

準備もあと2日です・・・。

明日、明後日は従業員の研修をします。

あっ!そういえば作務衣が届きました!

似合う似合わんは別にして、渋いっス!

乞うご期待!

・・・似合ってたらちゃんとおだてて下さいね!





Posted by ajisai at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
昨日ハガキが届きました。いよいよですね。
オープンの日に行きたかったのですが、仕事が・・・
『もち田舎』必ず食べにいきます!
Posted by S生 at 2008年07月01日 16:49
いよいよですね〜!!
8月の福岡行きの切符取りましたよ。
楽しみにしています(^_-)ー☆
ラストスパートがんばってね!
Posted by 沖縄ねぇねぇ at 2008年07月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。