新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年09月15日

テレビって

やっぱりスゴいですね~。

今朝、放送されてる時間にしばらく電話番を兼ねて店に居ました。

小一時間で10数件、夜7時頃にもう一度、明日のちょっとした準備に

店に寄ると電話の着信が20数件も入っていました。

留守の間にお電話下さった方々、すみませんでした!

それからこのブログも訪問者数が5~6倍に・・・!!

プレッシャーでますます更新せんかも・・・

ブログは更新しなくてもお店では美味しいそばをご用意していますので

勘弁して下さい。

さて、明日は「あじ菜の日」です!

雨が降れば、半額メニュー以外をご注文のお客様は割引します。


ぶっかけ蓮根 ・・・写真デカすぎ!?
テレビって





Posted by ajisai at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。