新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年10月05日

明日の

あじ菜の日、半額メニューは・・・

「いかおろしそば」です!

通常730円が370円です!

店内の貼り紙に「昼限定」と書いてありますが、気にしないで下さい。

終日半額です。


今、夕方以降に夕食を食べに来て頂けるように、「根菜天御膳」などの御膳メニューを考えています。

乞うご期待!!


Posted by ajisai at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
あじ菜の日、月2回のお年玉の日。
6日の「いかおろしそば」美味しかったです。
角切りの小さな揚げ餅も楽しめます。
「昼限定」と書いてありますが、気にしないで下さい
終日半額なんですと、あじ菜ブログにありましたが嬉しい。
多くの友人に紹介してあじ菜ファンを増やしたいと思います。
Posted by michiru at 2008年10月08日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。