新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年10月09日

いつも

ブログに写真を載せようと、メニューの写真を撮る事を夜中から朝までは覚えているんですが

店にいると何かしらする事が多くいつも家に帰ると思い出します・・・。

メニューを1つ1つ紹介しようかと思っています。


あと、昨日から外の看板が変わったのにお気付きですか?

変わったといっても、椅子の背もたれの様な板がついただけですが・・・

おすすめメニューなどを告知する為に付けました。

もう1つ、近いうちに入口横にのれんをつける予定です。

さんざん悩んでますが、色は・・・・・・まだ教えません!




Posted by ajisai at 01:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。