新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年10月19日

コスモス

の季節です。

今日は甘木のキリンビアファームに行ってきました。

毎年この時期行って、コスモスを見るフリして

レストランのスペアリヴを食べに行ってます。


さて、明日の「あじ菜の日」の半額メニューは・・・

キムチおろしそば  680円が 340円 です!

厳選した飯塚・春山食品 「ハルばぁちゃんのキムチ」を使用しています。






Posted by ajisai at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ハルばぁちゃんのキムチ、おいしいですよね。
私もよく食べてます。
あのキムチとそばがからむと・・・
たまらんですね。
Posted by S生 at 2008年10月20日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。