新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年11月03日

石川 遼

すごかったですね~!!

ニュース見てたら無性にゴルフしたくなったので、明日行ってきます!

1年前にゴルフを始めて半年ぶりにしてきます。

・・・久しぶりにコメント書いてこんな感じですみません。

明後日からはちゃんと仕事しますんで・・・


明後日は「あじ菜の日」です。

半額メニューは  根菜みぞれあんかけ そば

800円が  400円  です!


Posted by ajisai at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。