新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年02月15日

昨日、一昨日は・・・

バレンタインデーという事で、お客様全員にチョコをお渡ししました。

貰わなかった方はまた来年、貰った方は来月お返しに来て下さいね!


さてさて、明日は「あじ菜の日」です!

明日の半額メニューは、また明日から冷え込むらしいので・・・




肉南蛮そば 680円が 340円 です!

通常は関東だしでお出ししていますが、関西だしでも美味しいですよ!

寒いのでなかなか外に出たくないかもしれませんが、気合入れて「あじ菜」まで来て頂ければ

肉そばで温まりますよ!更にコーレーグースを入れれば午後のお仕事は上着要らずです!

お酒が弱い方は・・・眠くなるかも!?

またジャンジャン来て下さいね!!






Posted by ajisai at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。