新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年03月08日

侍2連勝!

いや~!やっぱり侍強いですね~!!

まぁ、普通にすれば一番強いやろうけんねぇ。

ちょっと打ち過ぎたのは気になるけど、ピッチャー陣がいいけん

明日も大丈夫でしょう!!・・・?


さて、金曜日のサービスチケットは「夜の1割引券」をお配りしましたが、

明日はお昼に使って頂けるように・・・

って、それは貰ってからのお楽しみです。

とにかく何か配ります。

更に明日も勝てば、明後日も何か配りますよ!


それと今日の定休日を利用して花・木を揃えました。

入口の「桜」、通路の「ボケ」、お手洗いの「フリージア」等々。

興味のある方は見てみて下さい。


Posted by ajisai at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。