新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年06月02日

6月に入り

日に日に暑くなってきましたね。

今日は「裏メニュー」の「トマト皿そば」を「表」にして日替わりセットでお出ししました。

疲労回復や夏バテ予防に最適ですよ!

風邪ひいた時なんかは「トマ皿」食べて「そば湯」飲んだら一発です!


それと、「あじ菜」に「新しい仲間」が増えました!

買い出し用のチャリンコ「あじ菜号」です。

これから「あじ菜号」で雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・北へ南へ東へ西へ・・・

いい食材があると聞けば20インチの小さなタイヤをシャカシャカ漕いで買いに行き、

カゴがないので左右のハンドルに荷物をぶら下げ、更にサドルが固いので尻が痛くなれば

歯をくいしばって立ち漕ぎをし・・・ている所を見たら、声は掛けずに心の中で応援して下さい。



もう一つ、昨年に続き、まさにこの時期限定! 綾杉酒造 「櫛田入り」入荷しました。

「櫛田入り」の時刻 4時59分に掛けて459本しか販売しないという希少な酒です。

是非一度お試し下さい。


ついでに、相変わらず夜はゆ~っくりしていますが、はっきり言います。

「味と値段」絶っっっ対お得です。

・・・! ふ・・雰囲気もっ!!


おやすみ!


Posted by ajisai at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。