新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年07月13日

ごめ~ん!

今日の日替わりセットですが、KOSにするつもりでしたが

朝K屋サン(キムチ屋サン)から明日にしか入荷出来ないという連絡がありましたので

急遽MOSにしました。ごめ~ん!

明日こそはKOS します! 






それから、夜はカウンター席しか空いてなかったんですが

入れ替わり立ち替わり入って頂きました。ありがとうございました!

3組ほど満席でお帰りになりました。すみません!またお越し下さい!


もう一つ!

14日は昨年は人知れず追い山直前の4時まで開けていましたが、今年は・・・

・・・・通常通りの営業です。

山といえば今日、夕方の買い出し途中で「集団山見せ」帰りの山を見掛けました。

・・・やっぱいいなぁ~!!

出てた頃よりかなり・・5歩くらい引いた感じでというか少し冷めた感じというか・・・で山笠の時期を

迎えていましたが、今日久しぶりに山を目の当たりにした瞬間、ヴァァァァ~と鳥肌が立ち、

毛が逆立ち、何というか・・・血が騒ぐってこんな感じ!?

いつかまた出れるごとせないかんなぁ~・・・。

その時は私の自慢の小尻をお見せします。






Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。