新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年08月12日

世間では

「お盆休み」というモノに入っているみたいですね。

今年は初めて「あじ菜」もやってみます。

・・・ってゆうか休みます。

ちょっと沖縄まで弟がしている蕎麦屋をチェックしに行ってきます。

・・・別にこの秋で3歳になる息子を飛行機代が掛からないうちに

この春生まれた甥っ子に会わせる為だけに行く訳ではないですよ!


ちなみに17日(月)はあじ菜の日ですので、日曜日に空港から

直で店に寄って仕込み始めます。

かなりハードなお盆休みになりそうです・・・。


それからお盆休みで福岡に戻ってきとる「あじ菜(そば天神)ファン」の方々!

お盆の営業は明日までよ~!

折角福岡に戻ってきたんやったらKSSとかFSSを食べて帰りんしゃい!





Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。