新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年08月14日

沖縄

沖縄に着きました。
その辺の軒先にもこんな綺麗な南国っぽい花が咲いています。

食材も独特で面白〜い!




ちなみにそんな独特な野菜を使った「みつまる」の
「ねば〜ギブアップそば」沖縄

「あじ菜」の「血液サラサラダそば」といい
ネーミングは血筋です.....。


Posted by ajisai at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれ~っす^^

フナキさんのブログでここを見つけちゃいました!
私も不慣れながら、ぼちぼちブログを始めました。

これからも宜しくね! 
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年08月15日 18:02
こんばんは!
先日は山笠期間中にも関わらずご来店頂きありがとうございました!
新天町の若手はちょくちょく食べに来てくれてますんで
程々にせからしくないおいさん方を連れて来て下さい。
美味しい料理とお酒を用意してますんで、またお待ちしてま〜す!
僕も釜飯食べ行きま〜す。
Posted by ajisaiajisai at 2009年08月16日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。