新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年08月30日

選挙

行きました?

私はもちろん行きましたよ。

国民の義務ですから!

それはそうと、選挙区は違いますが福岡5区の楠田大蔵候補ですが

実は小学校の同級生なんですよ!

小学1・2年生の頃は同じクラスで賢く、背も高くハンサムで、運動もそこそこ出来て

なかなかのナイスボーイでした。今からは想像出来ないかもしれませんが・・・。

いろいろ苦労したんでしょう。

同級生として一言、「おめでとさん!」



さて、8月も明日で終わり、夏休みも終~了~!

もうすぐ秋休みです・・・。

放生会、運動会、息子の誕生日、蓮根そば・・・

いろいろ楽しい季節になります。

・・・1年って早いなぁ・・・。


明日はヤサイ(831)の日です!

・・・やけん何?








Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。