新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年09月13日

日曜日

今日は久々ゆ~っくりしてます。

今から息子を連れて「放生会」に行ってきます。

明日の日替わりは「リンゴ飴そば」か「綿菓子そば」????




Posted by ajisai at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
明日お昼過ぎ予約よろしく(^^)v
美人会4人です
ブログを見て初来店
期待して伺います♪
Posted by 手話手話美人会 at 2009年09月14日 00:15
手話手話美人会の皆さんありがとうございました!
・・・美人会・・・ねぇ・・・。
私の母もいましたよね!?
いや・・強くは言いませんが
せめて「手話手話美人ed会」にしてみては?・・・。
Posted by ajisaiajisai at 2009年09月16日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。