新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年09月19日

SW突入!

この5連休・・・SWというらしいですね。

私もゴルフ始めたての頃は得意というか自信がある方だったんですが

やっているうちにだんだん難しく感じてしまってます・・・。

・・・え!?ンドウェッジじゃない・・・?

じゃぁ・・・セリーグで今3位争いをしてる・・・スワローズ?

グラスワンダーとの有馬記念。4センチ差の名勝負・・・ペシャルウィーク?


・・・え~前にも書きましたが「あじ菜」もSW中の中3日を店休日とさせて頂きます。

今日19日土曜日は11時オープンしますが食材の都合で「売切れ」が多いと思います。

あんまり多いと閉店時間を早めるかもしれません。ご了承下さい。

尚、SW最終日23日の午前中に佐賀県福富町から「達磨蓮根」が届く予定です。

届いたらすぐに仕込みますので、遅くとも夕方から蓮根天スタートです!

では、SW中遠出される方は気を付けて・・・「あじ菜」でそばを食べてから

いってらっしゃ~い!



Posted by ajisai at 02:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。