新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年09月22日

明日は営業しますよ!

皆さんSWいかがお過ごしですか?

連休最終日は「あじ菜」の美味しいそばで締めませんか?

明日届く時間にもよりますが、仕込み次第で「達磨蓮根」もありますよ!!

蓮根があるという事は・・・「根菜みぞれあんかけそば」もあります!

根菜みぞれがあるという事は・・・「根菜天御膳」もあるし、単品の「芋天」もありますよ!

あ!一品で人気の「蓮根のはさみ揚げ」も出来ます!

魚は明日はやめときます・・・。


ではではお待ちしてます。



Posted by ajisai at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。