新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年10月09日

明日土曜日

11時に開けます。

今シーズンまだ蓮根を食べてない方!

蓮根天の禁断症状出てませんか?

土曜・祝日なら平日と違ってゆ~っくり食べれますよ。

夜は19時過ぎからのご予約があるので

いつもの土曜日よりも少~し長めに開けときます。

・・・少しよ! 明後日運動会やけん。

12日月曜日も12時~20時で開けてますよ。


この連休、運動会という方も多いと思いますが

・・・ケガせんごとね!


Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。