新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年10月11日

運動会

疲れましたぁ~。 ・・・何もしてないのに・・・。

去年のリベンジに燃えていた保護者のクラス対抗綱引きに

今年もエントリーしてましたが、結果はなんと・・・

・・・遅刻で不参加・・・でした。

昼休みに一旦家に帰って「アッコにおまかせ」見てました・・・。

来年は息子のかけっこなんかもあるので楽しみです。

久しぶりに長時間日にあたっていたせいか・・・というかそれだけなのに

全身ダル~くなってます・・・。


さぁ、悔し涙を拭いて明日も仕事頑張りますよ!

明日は12時オープンです。

美味しいものしか出してませんので

美味しいものを食べたい方は「あじ菜」へどうぞ。


Posted by ajisai at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
そうでしたか、それは残念でしたね。

>昼休みに一旦家に帰って「アッコにおまかせ」見てました・・・。
そりゃあ遅刻するでしょうね。
これだもん、まったく男親って・・・^_^;

あ~あ、行きたいなーー『あじ菜さん』
天神の時はホントによく通ったけど、、、、、。

いつの日かきっとまた行きますよ。(^o^)丿
Posted by kisaragi at 2009年10月11日 23:34
kisaragiさん ありがとございます。
いつでもお待ちしてますよ!
天神からも割と近いですから!
・・・割と遠いけど・・・。
・・・いや!でも、天神には「あじ菜」のような蕎麦屋ないですから!
・・・原価率高いから・・・。
・・・お待ちしてます。
Posted by ajisaiajisai at 2009年10月14日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。