新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年10月18日

のこのこ島

行ってきました。

3年前「秋華賞」の日に生まれた息子も先週誕生日を迎え、

そのお祝いと時期的にもコスモスを見に行ってきました。

・・・いや、コスモスよりものこのこボールか・・・。

息子の人生初ののこのこボール1番ホール・・・

バーディスタート!!

15年後「遼クン2世」誕生するかも!?


それにしてもこんなに人が多いとは思わんかったぁ。

「季節の花を見に行く」げな、みんな風情があるねぇ~。

・・・いや、花よりものこのこボールか・・・?

とにかく、先週に引き続き日に当たってくたびれたぁ~!

・・・お店の事一切書いてないけど、ちゃんと営業してますんで来てね。


あっ!そうそう、ホークス残念でしたね。

でも今年は楽天に頑張って欲しいなぁ~。

・・・みんなそうやろ!?


Posted by ajisai at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。