新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年01月13日

寒ィ~~~!!

いや~、雪ですねぇ~。明日もらしいッスよ!

息子は大喜びやけど・・・。

今日も帰ったらベランダに小っこい雪だるまがありました。明日もあるんでしょう。


さて、今週やってます「1コインメニュー」ですが、初日は「豆腐あんかけ」

今日は「ごぼうカレー」をしてました。

明日は・・・「蓮根」します。

寒ィ~けど来てよ~~~ぃ!

あ!夜も「海鮮 寄せ鍋」とか美味くて温っかいのがあるけん・・・来てよ~~~~ぃ!


Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。