新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年03月28日

桜の季節

日曜日はいい天気でお花見をされた方も多いと思います。

してないという方、あじ菜入口通路に桜が咲いてますので

お花見しに来て下さい。

桜の季節って何というか・・・お花見だったりプロ野球・Jリーグ開幕だったり

センバツ・春高・大阪場所・春のG1・totoBIGだったり楽しい事もいっぱいですが

それと同時に別れの季節でもあり、淋しくもあります・・・。

去年も書きましたが「あじ菜」の常連さんがどんどん福岡を離れて行かれます・・・。

ご結婚だったり転勤だったりいろいろですが、皆さん本当にありがとうございました!

新天地でもお体に気を付け、食べる物に気を付け、程々に頑張って下さい!

実はその中に昨年春からお店でバイトしてくれてたコも新社会人になるべく上京して行きました。

さっちゃん!短い間やったけどありがとう!お疲れ様でした。

いろいろあるやろうけど何でも楽しんで頑張りィ!

ファイバーサラダとか蓮根が食べたくなったら・・・・・・送ろっか?


・・・そこで! 「求人情報 aji」です。

平日(月~金)11:00~14:00 

週3~5日勤務可能な方 募集します!

詳細は面接でお話しましょ

パートさんとか丁度いい時間帯と思うけどなぁ。

この記事見た方も周りに勧めて下さい。

本物の求人雑誌の方とか派遣の営業の方は連絡いらんよ!





Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。