新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年06月06日

あじ菜の日

明日は久々やります!『あじ菜の日』

半額メニューは・・・餅おろし そば 340円

ほどほどに食べに来んしゃい!

そーいえば今日は6月6日やね。

♪ 6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちて~ ♪

・・・って知っとうよね?途中って分かる?

・・・分かる人誰か教えて。

会計時、レジ前で歌ってくれたら半額、更に絵もつけてくれたらタダ!・・・先着1名よ。


さぁ!いよいよ始まります。W杯!

このままの調子やったら、闘莉王が得点王候補やね。

あ~!やっぱり俺も出たい~~!!

とりあえずW杯観戦中心の生活が始まります。


Posted by ajisai at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。