新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年06月14日

いよいよいよいよい!!

キャメルゥ~ン戦!!

絶対に負けられない戦いが・・・そこには・・ある!

・・・のか・・も・・しれな・・・い・・と・・思・・・う・・節も・・・ここには・・ある!

まぁ、引き分けでもいいよ。・・・次も引き分けれるならね。

俺ぁ背番号22の守備が心配で心配で・・・。他に誰かおらんの?

まぁ代表から外れた俺よりかはほんの少し上手いっちゃろうけど・・・・・たぶん。

頼むっ 頑張れ 頑張ってくれ~!!  (by鉄也)


はいはい、今日の日替わりセットは・・・

血液サラサラダそば っだだぁ~ん!!ウィア~(!?) ぼよよんぼよよん

・・・・・・立て続けに懐かしいところを突いてみたけど、若い人に分かるかな?

分かんね~だろ~な~!   ・・・もういいって?


っちゅー事で今夜は閉店時間になったらすぐ閉めるよ!

みんなで応援しよーや!!!  


Posted by ajisai at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。