新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年08月22日

ジュウ〇イ発表

盆も過ぎてツクツクの鳴き声も聞こえて来ましたが、

盆といえば北九州に行った時、3号線を通ったけどやっぱ車多かったねぇ。

・・・でも下りはそうでもなかったかな・・・。

二日市行った時は・・まぁ盆に限らず時間帯で大橋とか井尻~春日とか多いもんね・・・。

今年は高速乗らんかったけんそうなかったけどやっぱ鳥栖経由とかになると大渋滞必至やろ~ね・・・。

・・・・以上、渋滞発表でした・・・。


すんません!・・・もうひとつの発表はもう少し・・引っ張ります・・・。


Posted by ajisai at 23:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。