新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2011年02月28日

ご無沙汰~ん!

ども!お久しぶり!お元気ですか?

長いことブログを怠ってました。すんません!

その間、ついに!・・・ついに、・・・

スコアが90になりました!・・・いや、ゴルフですけどね・・・。


も一つ、ついに!・・・・・弟が結婚しました。・・・大した事ぁ無いか・・・。



先日、梅の香りに誘われて三瀬に行ってきました。

もちろん蕎麦食べてきましたが・・・やっぱいいね!蕎麦は!

早よ「そば天神」復活せねばだ!


・・・実はいい物件が出てるんですよね~。

喉から手が出てる状態です。

今、いろんなシュミレーションして検討してるところです。

他に廻る前に迅速にかつ慎重に決断せねばだ!

ではまた!


Posted by ajisai at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。