新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2008年09月16日

テレビ翌日

&「あじ菜の日」が重なって、昼間はバタバタしました。

お待たせしたお客様にはご迷惑をお掛けしました。&ありがとうございました。

やはり昨日のテレビのおかげで元常連さんに知って頂けたようです。

何度か言われたんですが、「そば天神」にあったメニューで「あじ菜」に

載ってないメニューがいくつかありますが、時間帯によっては

お作りする事が出来ますよ。

例えば、「肉南蛮」「鶏南蛮」「和田セット」「若鷹セット」等・・・。

お気軽にお申し付け下さい。

このブログを見て、「何やそれ?」「食べたい!」と思われた方でも全然OKですよ!


さて今日は、夜の一品料理の中から「鶏の唐揚げ 香味ソース」の写真です。
テレビ翌日
こういうのも置いてます。



ついでに「蓮根チップス」も・・・
テレビ翌日


Posted by ajisai at 23:26│Comments(1)
この記事へのコメント
私もそのTVを見て翌16日にお邪魔した一人です。

うちのカミさんは天神時代にそば天神さんがお気に入りで
何度も訪れていたのですが、私は血液サラサラダそば
初体験でした(^^)おいしかったです。
サラダが乗っててもそばのコシはしっかり!
おまけにあじ菜の日で半額でした。ラッキー。

\380じゃ悪いので、赤米おにぎりも2コ注文。
おにぎりもおいしくいただきました。

今度会社の女性陣を連れて夜行きますね~。
Posted by ヨッサン at 2008年09月23日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。