新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年01月18日

約束の

日曜日になりました。

お待たせしました。・・・・・

明日の「あじ菜の日」の半額メニューの発表です!

明日の半額メニューは・・・・


揚げごぼうあんかけ そば  800円  400円 です。

「そば天神」では蓮根天に次ぎ冬場の人気メニューでしたが「あじ菜」では

さほど出ていません・・・。

これを機に一度ご賞味下さい。

ハマる方も多いと思いますよ!


それから祇園周辺の方、「そば天神」ファンの方、

外はまだまだ寒いですが、思い切って「あじ菜」まで来て頂ければ

昼も夜も美味しくてヘルシーで体も温まるメニューを揃えてますので

是非お越し下さい。ご満足頂けると思います!


さぁ!明日頑張ろう!!  ジャンジャン来て下さいね~!




Posted by ajisai at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。