新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年02月01日

「あじ菜の日」です!

明日2日は九州ウォーカーさんにも紹介された「あじ菜の日」です!

ご覧頂いた方は分かると思いますが、明日の半額メニュは・・・


根菜みぞれあん そば です!

通常 800円が   400円 です!!

寒くても、昼休みの時間が無くても、並んでも、食べて損はありませんよ!

昼だけじゃなく終日半額ですので、仕事終わりでもOKです!


それから、前に書いた「コーレーグース」(島唐辛子の泡盛漬け)ですが、

もうしっかり味が出ていい感じに仕上がりましたので、辛いのが好きな方、

辛さに強い方、好きでも強くもないけど好奇心旺盛な方、寒いので温まりたい方、

ダイエット中で汗を掻きたい方、お気軽にお申し付け下さい。

カウンターに貼り紙してますが、車・バイクを運転される方はご遠慮下さい。


では! 明日「あじ菜」でお待ちしております。


Posted by ajisai at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。