新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年07月31日

7月終~了~!

今日も一日お陰様で大盛況でした!

あざーっス!

明日は土曜日ですが土曜出勤の方や平日にあじ菜に来れないという方、

大濠花火大会の前に食べに来て下さい。

・・・花火大会かぁ・・・懐かしいなぁ・・

実は昔、女将と出会った頃・・・・いかんいかん!!

こんな事書いたらまた怒られる。 また今度・・ミッドナイトハイになった時にでも・・・。


さて、昨日書いたサマードリームそばですが、なかなか好評です。

ん!?名前が違う?まぁ、来て確かめて!

私も今日食べました。たしかに旨い!がここにあります。

こんなそばは日本中探してもそうそうないでしょう。

ちなみに明日もありますよ!






Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。