新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年08月18日

いかがでした?

今日の日替わり「夏野菜カレーそば」。

暑い時に熱いものをってゆーのもたまには よかろうもん!

明日は・・・何にしよっかなぁ。


今日も、隣のホテルに宿泊されている80歳のお爺さんが昨夜、今日の昼、夜と3度もご来店されました。

関東からの一人旅らしく、もう明日お帰りになるそうです。

ご来店の度にお話させて頂き、ダシの味、一口フルーツ、バリエーションに富んだメニュー等に

とても感心されてお帰りになりました。

私としても非常に楽しい、貴重な出会いでした。

今度は奥様とご一緒に蓮根を食べにお越し下さい。心よりお待ちしてます。


さっ! 明日も頑張ろっと!


Posted by ajisai at 23:47│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は、ごちそうさまでした(笑)

久しぶりに、美味しい蕎麦の味を堪能できて

すごく嬉しかったです。

昨日、話したとおりブログに「あじ菜」の話を投稿しているので

お暇な時にでもご覧ください。

http://ondosa.com/main.htm

また、食べに行きます!!
Posted by fuyuno at 2009年08月19日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。