新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年09月01日

母さん・・・

9月です。

もうすぐコスモスが綺麗な季節です・・・。

・・・・・・・・・。


はい、どーもこんばんみ!

夏休みも終わりましたが、・・・皆さん宿題は終わりました?

・・・・・・・・・。

・・・こーゆー事を言いながら男はオジサンになっていくんやろーなー・・・。



さて、今日の日替わりは最近少し涼しくなってきたので

人気メニュー「ごぼうあんかけ」をお出ししました。

ちなみに昨日の「ヤサイの日」は「夏野菜カレー」をしました。

その為か今日も日替わりと同じ位「カレー」のご注文が多かったです。

・・・「カレー処 あじ菜」にしよっか?

明日はそろそろ夏季限定も終わらんといかんかな?

「ゴーヤのJJそば」をしま~す。








Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。