新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年09月15日

朝晩

だいぶ涼しくなってきました。

皆さんお風邪をひかれないよう・・・。

もしひいたら「トマ皿」食べに来て下さい。

・・・ひいてなくてもいいですけど・・・。


昨日の日替わりは「関西だしの肉そば」をしました。

どうでした?美味しかったでしょ?

・・・美味しかったよね!?

もちろん関東だしでも美味しいんですが「肉そば」とか「キムチそば」とか「若鷹そば」

なんかは関西だしでも合うんですね~。

通常は関東だしでお出ししますがいつでも変更OKですよ!

今日は「もちおろし」をしました。

さて、明日は何にしよっかなぁ~。

最近お昼にお客様にたくさん来て頂いて・・・マンモスうれピ~・・・。


さて、明日は鳩山新内閣発足ですが、民間からの大臣登用はないみたいですね・・・。

呼ばれたらどうしようと思ってたんですが一安心です・・・。

・・・はい、早よ寝ます。


Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。