新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年04月01日

新学期・新年度

始まりました。

3歳の息子も今日からいわゆる「年少さん」になり、保育園の制服である体操服で

元気に浮かれて登園したようです。

今日、入社式という会社も多かったと思います。この天気も重なって昼でも結構ゆっくりでした。

さぁ、そんな新入社員の方はこれから大変だと思うので、まずは体調管理を・・・という事で

明日の日替わりセットは・・・ファイバーサラダ です。

・・・もちろん何年前、何十年前に新入社員だった方もOKよ!


Posted by ajisai at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ファイバー食べたいです(T^T)
さっちゃんは元気に頑張ってます!!毎日自炊してますよ〜
でも早くあじ菜のそばが食べたいです!!
Posted by さっちゃん at 2010年04月05日 19:58
おう!頑張れ頑張れ!
「ファイバーの作り方」
1・ごぼうをシャシャシャッと笹がきにして水にさらしとく。
2・1のごぼうを水気を取ってパパッと片栗をまぶす。
3・2をサササッと油で揚げる。
4・後はお好みで。
・・・どう?分かった?
ってまだごぼうが揚がっただけみたいやね・・・。
・・・頑張れ頑張れ~!
Posted by ajisaiajisai at 2010年04月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。