新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年04月07日

日替わりセット

日替わりセットにはいつも「半熟煮玉子」を付けてますが、

今日は「小鉢」として「セリとしめじの白和え」や「茄子の煮浸し」を付けてました。

どげんでしたか?美味かったろ!?・・・でも明日は「煮玉子」よ。

でも・・・って、煮玉子も美味いって!

黄身の色が全然違うよ!熊本のブランド卵「太陽のたまご」ですから。ばりおいし〜。

それから「筍おろし」「筍の天ぷら」好評です。

とりあえずあと5人前で売切れです。木曜日入荷予定なので次は・・・土曜日です…。

明日の日替わりは・・・何しよっかね・・・。

ん〜・・・・・「おろし!」

おやすZzzzz・・・


Posted by ajisai at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。