新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2010年06月27日

当たらんなぁ~・・・

今日の「宝塚」誰か当てた?「有馬」どげんなる?誰か教えて!

いや~競馬って難しい!やればやる程難しい。

・・・ゴルフ・麻雀と一緒やね・・・。

それにしてもよう降るね。今週も雨らしいね・・・。

まぁ梅雨やけんね・・・。

雨降っても頑張って店まで来てね。

10%OFFよ!

値段はともかく美味いもん食べんと午後いい仕事出来んやろ!?

美味いもん食べるなら・・・やっぱ「あじ菜」やろ!

明日の日替わりは・・・みんな大好き いかおろしそば ・・・今んトコ。


Posted by ajisai at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。