新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年07月14日

ごめ~んめ~ん!

本ッッ当すいません!

今日もKが入らずKOS出来ませんでした・・・。

明後日木曜日に入荷予定なので明後日KOSします。

という訳で今日の日替わりはSLDS をしました。

・・・・サラダそばです・・・。


明日は早朝「追い山」で山が駆ける・・・山駆ける・・山かける・・   ので!

・・・何でしょう?


さぁ!いよいよですね!・・・全英OP!

遼クン、T.ウッズと予選Rするみたいですね。

Tといってもタイロンではないみたいですよ。

・・・こういうキレのない事を言った時に老いを感じます・・・。

今日はもう寝ます・・・。


Posted by ajisai at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。