新天町地下で25年「そば天神」が祗園で「あじ菜」として移転します。 オープンまでの奮闘記。

2009年08月26日

やっぱり

TVの取材後は・・・

滑舌の悪さ・相槌のタイミングの早さ&声の裏返り・アドリブの不的確さ・・・

に気落ちしてしまいます・・・。


ちなみに・・・あまり言いたくはないんですが・・・

放送は今週28日(金)13時からのJ-COM 11chか111chの

「ごちテレ」という番組内だそうです。

その時間なかなか見れる方は少ないですよね。

そんな方の為に、それから3日間時間帯はランダムに

10数回も再放送・・・して頂けるみたいです・・・。


それからもう1つ、「めさーじゅ」のランチの小冊子が出来ました。

そこにも「あじ菜」が載ってますので気付いた方は・・・

お知り合いを連れて来て下さい。


盆が過ぎて涼しくなってきました。

皆さん風邪をひかれないよう・・・

ちょっと怪しいと思われている方、そんな時こそ裏メニュー「トマトの皿そば


Posted by ajisai at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
★初コメント★


お疲れ様です♪

テレビの取材を受けられたんですね~っ★
いつも落ち着いた雰囲気なので
アタフタぶりを是非見てみたいですw


ところで今日テイクアウトしたトマト皿そば、すごく美味しかったです!
女性が嬉しい美容によさそうな具が沢山入っていて
お肌もお腹も大満足でした~っ♪
Posted by あやや at 2009年08月28日 14:06
あややサン、いつもテイクアウトありがとうございます!
落ち着いた雰囲気だと思われているのであれば尚更
・・・見ないで下さいッ!失望必至ですから・・・。
それと、トマト皿そば・・・ありがとございます!
風邪の時とかにアレとそば湯飲めば一発ですよ!
またテイクアウトに限らずお待ちしてま~す!
Oサンにも「頑張って下さい!」とお伝え下さい。
Posted by ajisaiajisai at 2009年08月29日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。